ブログ2回目

どうも。夜に書く習慣をつけることにしました。といっても書いてるときには日をまたいでるんですけどね。いうわけでこんばんは。

 

前回のブログについていろいろ感想とか言ってくださいってありがとうございました。これからも面白い感じに書けていけたらいいなって思います。あと、前回のブログ見返してて思ったのがとりあえずって言葉を使いすぎですね。今後は少なくしていきたいです。

 

今回携帯の方で書いてみようと思ったのですがなんかめんどくさかったので結局パソコンで書いてます。でもキーボードだと打ち間違えがひどいんですよね僕。うちの学校のPCの授業で最初に5分間でどれぐらいタイピングできるかってやつやってるんですよ。それで300ぐらい行くんですけど多分半分ぐらい誤字ですからね。なので誰かに見られる前に全部消して数だけ書いてます。不正はなかった。

 

そういえば今日友達とカラオケ行ったんですよ。朝の10時に家の下で確か待ち合わせしてたんですよね。朝起きたら10時半でした。テスト前日に夜の12時まで仮眠取ろって思って起きたら朝の5時だった時並みに焦りました。嘘です。そこまで焦ってません。とりあえずあやまって普通にカラオケ行きました。楽しかった。(小並感)

 

ゲームの話もしましょうかね。そういえば写真の張り付け方も分かったんでどんどん活用していこうかなって思います。

 

モンハン

アスタリスクつけてちょっとおしゃれにしてみした。モンハンの方はこの間ネルギガンテ倒してこれから古龍の痕跡集めって感じですね。めんどくさそうな予感...!

そういえば前回の記事でチャアクが癖になるみたいなこと書いたんですけど、あれ書いた次の日ぐらいにハンマーに転職しました。なんかネルギガンテ2分ぐらいで狩ってた動画見てわしにもできそう!!!て思ったんですよ。それで使い始めたわけなんですが現実は甘くなかった。未だにネルギガンテのソロは無理久保です。あの針飛ばしてくるので死ぬの理不尽すぎる。

 

モンスト

今一番熱いやつです。とりあえずFFイベントお疲れさまでした!いろいろ原作再現とかあって結構楽しいイベントでしたね。ちゃんと目標のケフカ運極も達成できたし十分に満喫できたと思います。

f:id:pikuson:20180218005025j:plain

 

ジェクトとウォーリアたち?

 

f:id:pikuson:20180218005127j:plain

f:id:pikuson:20180218005134j:plainあっ・・・(察し)

サボテンダー目当てでシャントットボコってたんですけど時間が足らなかったなの…

ジェクトに関しては完璧な僕の実力不足です。ガチャでいいキャラたくさん引きてぇなぁ...

とりあえず今はココアちゃんの運極頑張ってます。間に合えばいいなぁ...

 

FGO

最近まともにやってない気がします。バレンタインチョコは誰からももらえませんでした。ちなみに現実世界では母さんとばあちゃんからもらいました(聞いてないwww)

空の境界復刻来ましたね。ふじのんやばいですね。この間みなさんからあの子のチート性能を教わってより一層ほしくなりました。イベントの方で手に入る式もちゃんとゲットしなきゃいけませんね。前回の空の境界イベからずっとアイテムボックスに居座り続けているナイフ君を使う時が訪れたのでうれしいです。

 

グラブル

なんか古戦場本戦始まってて草

完璧日曜からって思ってました。ちゃんと頑張るんで許してください。

そういえばケルフィンお疲れさまでした!僕の成果ですか?聞かないでください。

 

今日はこのぐらいでいいですかね。なんか前回よりたくさんかけた気がしますね。さっきも書いたように飽きなければ毎週土曜に書こうと思ってるので流し読みでもいいんでよかったら見ていってください。それではお疲れさまでした。