お久しぶりです

どうも。お久しぶりですピクソンです。まずはブログさぼっててすみませんでした!理由としては学校が始まって忙しくなったってことにしておきたいですけど本当は特にないです。めんどくさかっただけです。はい

また始めた理由としてはいろんな人にはよ書けとせかされたのもありますがブログの方から遠回しに早く書けって言われてたからです。

f:id:pikuson:20180415235357j:plainこんな感じで。まさか向こう側から言ってくるとは思わなかったよ...

とりあえず書き始めたのはいいんですが特に書くことは決めてないんですよね。これ考えてる間に睡眠時間がどんどん削られていくのでぱぱっと思いついたことを書いていこうと思います。

そういえばディスコの方で就職の話があっててそろそろ僕も考えなきゃなーって思ってました。三年にもなりましたしね。あわよくばイラストレーターになれたらいいなってのが僕の願望なんですが...

グラブルの話に変わるのですが今回はマック古戦場やってます。現在僕ジュース禁止生活をしてるのですがマックの飲み物=コーラだったので毎回ウーロン茶なのがちょっと辛いですね。本当は土曜日で古戦場終了だったのですがいつもの面倒くさがり病がでて明日行こ状態が続いてます。その影響で明日の放課後にマックに行くという実に学生らしいことができます!一人だけど!

もう寝たいんで終わります。また毎週土曜日に更新できるようにやりたいなって...

それではお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校行きたくない