最近グラブル熱がやばい

どうも。今回はちゃんといつもの時間に書いてます。今回書くことは大半がグラブルのことなんで知らない人は面白くないかもしれません、すみません。

 

そういえばこの間卒業式に参加してきたんですよ。まあ先輩方とは大したつながりはなかったのでそこまで感動みたいな気持ちはありませんでしたが。驚いたのが三年生で泣いてる人がほとんどいなかったことですね。ああいう場ってどうしても涙出そうな感じがするんですけど違うんですかね。あと来賓の方が居眠りしてたのがちょっと衝撃でした。寝たらあかんやろ寝たら。

まあとにかくご卒業おめでとうございます。僕もこれから頑張ります。

 

ここからグラブルの話につなげるってだいぶダメ男臭が漂ってる気がするんですけどまあいいや。

最近突然グラブル熱がまた出始めたんですよね。何かきっかけがあったとかではないんですがなんか突然やりたくなりました。

現在はイベントをちょくちょくしながら4月の古戦場に向けてシュバマグを狩り続ける日々を送っています。とりあえず顔をよこすのはやめてくれ。

イベントはとにかくベリアルが衝撃的過ぎてほとんどアイツが持って行った感ありましたね。まさかグラブルで〇起やら〇淫やらを聞くことになるとは思いませんでした。対象年齢4歳以上とは何だったのか。

 

なんかだんだん眠たくなってきたんであとちょっと書いて終わります

Twitterにも上げてるんですが古戦場までの目標を立てました。

f:id:pikuson:20180304012500j:plain

これ

カオルは即行で終わりました。ジョブ系は早く終わりますよね。個人的にこの中で一番めんどくさいのって92章までと思うんですよ。ガ剣もめんどいっちゃめんどいですけどね。ほかのやつは多分大丈夫だと思います。

 

もう体力の限界なんでそろそろ閉めようかと思います。そういえば某姉貴にデュエマやろう!っていわれて現在検討中であります。でも周りにもうやってる人いないんだよなー...

落とし方がわからないんでもう適当に終わります。ふと思い出したのですが来週か再来週は例のあの人の一周忌ですね…楽しみです。それではお疲れさまでした。