真面目に少しだけ

どうも。さっきはふざけました、すみません。いうてほんと書くことなかったんですよ先週。なんで土曜日書きませんでした。てへ

 

そういえば最近またグラブル熱がでてきまして。光頑張って武器揃えてる最中です。ほんとあいつ武器落としてくれませんね。さすがにブロンズの雫の力ではだめなのか…

さっきシヴァチャレンジクリアしたんですけどデータ破損するかもとか言われて心配です。せっかく出たグラブル熱が二日で覚めるのはさすがに嫌なんで...

 

 

話題終わったんやが。

 

 

あ、空の境界コラボお疲れさまでした。式?誰ですかそれ?

 

 

今年もアイテムボックスにナイフが一本残ることになりました…

 

書くことがほんとなさすぎるんでこのあたりで逃げます。メタルスライムになります。

御用がある際はTwitterの方でご自由に僕とエンカウントしてください。

それではお疲れさまでした!