てきとうに

どうも。お久しぶりです。ピクソンです。前回のブログから一か月ほど期間が空きましたが特に変わったことはありません。しいて言えば胃の痛みが悪化して病院行ったりカウンセリングしてもらったり英検落ちたりって感じでしたね。つれえ

最近ずっと絵の練習ばっかやってるんですけどやっぱ楽しいですね。塗り方とか線画とか早く覚えたいです…これからも神絵師になるべく頑張っていこうと思います。かっこいいサインを考えたい

さっき久しぶりにモンスターを飲んだんですが僕にはやっぱり向いてなかったです。オロナミンCで我慢します。

最近10時ごろに眠たくなることが多くて早寝をするようになったんですけどいいですねあれ。ニキビも減るし授業も眠たくないし。皆さんも早寝しましょう、ってこのブログ書いてるのが11時なんですけどね。

眠いんで寝ます。おやすみなさい