こんばんわ

どうも。ピクソンです。また最近書いてなかったので怒られました。なかなか続きませんね...もうちょっと意識していこうと思います。

これを書いてるのがGW最終日というわけでもう休みが終わってしまうわけですが皆さんはどんな感じに過ごしてましたか?僕はグラブルばっかやってました。土古戦場のためにゴブロとか狩ったりアルバハのためにシュヴァマグ狩ったり...おかげでだいぶ強くなった感はあります。嘘でしたそこまで変わってませんでした。大きな変化と言ったらウリエル拳がSSR化したことですかね。かなり世界変わった感があります。(ウリエル連戦中に銀天落としたことは内緒です)

あと最近は団内の通話に入るのが日課みたいになってますね。いやーあの空間はほんと楽しすぎて時間を忘れてしまいます。そのなかで皆さんよくアルバハをやられているんですが、とうとう僕も誘われてしまいました…本当は行きたいんですけどね、装備とかキャラがね、足らないんですよ。装備はまだシュヴァリエ殴ってたら何とかなるかもしれませんが、キャラはどうにもならないですからね。はやくリミヴィーラとルシオとトールをよこせ。でもそのうち参加できるようになればいいなぁって思ってます。

最近あまり触れていなかったFGO何ですが、当てちゃいました…アキレウス...うれしすぎて鳥肌やばかったんですが、すみません。今回のイベントも全くやっておりません。やらなきゃとは思うんですけど、なぜか手が伸びないんですよね...ほかのゲーム、特にグラブルに全部モチベーションを持っていかれてる感はあります。一応サービス終了までやめるつもりはないので突然訪れる謎のモチベーションに期待ですね。

突然ですけど今回のアリーザの衣装やばくないっすか。あんな服装で戦われたら目のやり場に困りますよね。やばいですよね。いやースタン君がうらやましいなー!僕的にはアリーザには早くスタン君とくっついてほしいんですが一体いつになることやら...

今日はこの辺で終わりですかね。GW最終日ですが休みの人はエンジョイしてくださいね。僕は宿題やりまーす^^それではお疲れ様でした。